So-net無料ブログ作成
検索選択

US訪問記2016 - 飛行機内にて (5/17) [Google I/O]

GDG京都とGDG神戸のメンバーは関空から、GDG四国とGDG九州は、
成田から出発です。私達は関空から出発です。
昨年は欠航によりJALとアメリカン航空でしたが、今年もいつものユナイテッドです。
カナダエアラインに乗ってみたかったのですが、予定が決まるのが
ギリギリ過ぎて、やはりいつものコースになってしまいます。

関空内にあったスターフライヤーの五月の飾りです。

IMG_20160516_150322s.jpgIMG_20160516_151531s.jpg

今年は、夜明けのよく見える窓側に席を確保しました。
機内から観る夜明けは、地上いるときはまた違った風景で、不思議な感じがします。

IMG_20160516_233347s.jpgIMG_20160516_233335s.jpg

隣はたぶんインド系の女性の方、片言で会話をすること数回。
スマフォを充電していると、充電ケーブルを貸してくれと言われてお貸しする場面も。
そしていつもの機内食。ユナイテッドの機内食はそれなりの味です。

今回びっくりしたのは、通路を挟んで真ん中の席にパグがいました。
一席分パグが座っており、とてもおとなしいし、全く泣かず、ずいぶん旅慣れた犬も
いるものだと思いました。

いつものように映画のムービーを見つつ、うつらうつらして過ごしました。
今回見たのはスター・ウォーズ/フォースの覚醒です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。